ご購入前に必ずお読みください
◆注文完了メールが届かない場合
-注文完了メールはシステムでの自動送信のため、届かない場合以下のご確認をお願い致します。
・メールアドレスは正しいものが入力されていたか
・迷惑メールフォルダに入っていないか
・無効なアドレスを使用していないか(".."や"記号"が入っている等)
-
◆キャンセル・返品・交換・返金等について
-以下の場合、返品交換等をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
•お客様都合による返品・交換・キャンセル希望の場合。
•受注期間終了後の返品・交換・キャンセル希望の場合。
•商品を開封し利用された場合、タグを取り外した場合。
•お客様による破損、汚れがある場合。
•パッケージを破棄した場合。
•お客様より返品連絡がなく、返品があった場合。
※詳しくは「特定商取引法に関する表記」をご確認ください
-チャージバックによる自動キャンセルがされる場合がございます。ご了承ください。ご注文状況は随時マイページからご確認いただけます。
◆支払い方法について
-常設はクレジットカード決済のみとなります。
次期やタイミングによりその他の決済方法を選択できる場合もございます。
-
◆ニックネームを書き忘れた場合(ニックネームが必要な商品のみ)
-オーダー番号を記載の上、ご希望のニックネームをお問い合わせよりお送りください。
-
◆イベント対象商品について
-お取り扱い商品の中には、イベント参加権が付属するものがございます。
ご購入いただく商品の種類により、参加いただけるイベントの内容や日程が異なる場合がございます。
また、イベント対象外である代わりに特典が付属するような商品もございます。
必ずご希望の商品と、ご購入いただく商品が相違ないかを事前にご確認ください。
◆商品によって「発売日」と「お届け日」は異なります。
詳細は商品ページにてご確認ください。
◆配送等についての希望
備考欄に配送等についてのご要望などを記載いただいてもご対応いたしかねますので、予めご了承ください。
◆配送先住所の変更について
-海外への発送は承っておりません。
-ご配送先の変更につきまして私共で承ることができません。
発送の際問い合わせ番号をメールにてお送りいたしますので、
お客様ご自身でヤマト運輸様のサービスより変更のお手続きをお願い致します。
▶受け取り日時・場所変更
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/redelivery/change/
※6月1日より、初回のご住所と配送先が変わる場合には受け人様支払いの着払いにて転送費用が発生するようになっております。(町域以下、番地、部屋番号等の変更については対象外。)
詳細については下記のヤマト運輸からの案内をご確認頂きますようお願い致します。
「お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込み受付の終了について」
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html
※再度配送の場合、【着払い】での配送になりますのでご了承ください。
【配送時の不在・住所不明お届けできなかった場合】
長期不在・住所不明でお届け不可となった荷物は、当サイトにて保管させていただきます。
保管期間が3カ月を過ぎた場合、処分させていただきますので予めご了承ください。
当サイトへ返送された商品につきまして、再度配送の場合
こちらのメールアドレスへのご連絡をお願いいたします。
メールアドレス:[email protected]
※再度配送の場合、着払いでの配送になりますのでご了承ください。
※再送後、ご住所不明及び不在でお届けできず再度当サイトへ返送された場合処分とさせていただきます。
尚、再送の際に発送した送料につきましてはご請求させていただきます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
■※お問合せに関するご返信は当店の営業時間中に順次確認およびご返信をさせていただいており、ご対応にお時間やお日にちをいただくことがございます。
・土・日・祝日のメールの返信は、お休みさせて頂いております。
・原則営業時間内(平日10:00~18:00)に順次返信させていただきます。
5/24
【コンビニ・キャリア支払手数料 改定のお知らせ】
2022年6月1日(水)よりコンビニ・キャリア支払手数料を改定いたします。
■改定金額
改定前金額:220円 → 改定後金額:300円
■改定日時
2022年06月01日(水)午後 1:30〜
新料金の適用は、購入・申し込みのタイミングを基準とします。上記日時以降は新料金(300円)が適用されます。