FAQ

Q

注文した商品はいつ届きますか?

A
商品の「発売日」と「お届け日」は異なります。 商品ページに発送時期を記載させていただいておりますので、商品ページよりご確認ください。
Q

注文完了メールが届きません。

A
メールアドレスは正しいものが入力されていたか、 迷惑メールフォルダに入っていないかをご確認ください。 それでも確認できない場合、注文完了メールはシステムでの自動送信のため STORES自体の不具合もしくはエラーの可能性がございます。 STORESのシステム上、注文完了メールを再送することはできかねますので予めご了承ください。
Q

引っ越しをしたので配送先を変更してください

A
ご配送先の変更につきまして私共で承ることができません。 発送の際問い合わせ番号をメールにてお送りいたしますので、 お客様ご自身でヤマト運輸様のサービスより変更のお手続きをお願い致します。 ▶受け取り日時・場所変更 https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/redelivery/change/
Q

注文した商品のキャンセルはできますか?

A
-以下の場合、返品交換等をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。 •お客様都合による返品・交換・キャンセル希望の場合。 •受注期間終了後の返品・交換・キャンセル希望の場合。 •商品を開封し利用された場合、タグを取り外した場合。 •お客様による破損、汚れがある場合。 •パッケージを破棄した場合。 •お客様より返品連絡がなく、返品があった場合。 ※詳しくは「特定商取引法に関する表記」をご確認ください