FAQ
Q
注文した商品はいつ届きますか?
A
商品の「発売日」と「お届け日」は異なります。
商品ページに発送時期を記載させていただいておりますので、商品ページよりご確認ください。
Q
注文完了メールが届きません。
A
メールアドレスは正しいものが入力されていたか、
迷惑メールフォルダに入っていないかをご確認ください。
それでも確認できない場合、注文完了メールはシステムでの自動送信のため
STORES自体の不具合もしくはエラーの可能性がございます。
STORESのシステム上、注文完了メールを再送することはできかねますので予めご了承ください。
Q
引っ越しをしたので配送先を変更してください
A
ご配送先の変更につきまして私共で承ることができません。
発送の際問い合わせ番号をメールにてお送りいたしますので、
お客様ご自身でヤマト運輸様のサービスより変更のお手続きをお願い致します。
▶受け取り日時・場所変更
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/redelivery/change/
Q
注文した商品のキャンセルはできますか?
A
-以下の場合、返品交換等をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
•お客様都合による返品・交換・キャンセル希望の場合。
•受注期間終了後の返品・交換・キャンセル希望の場合。
•商品を開封し利用された場合、タグを取り外した場合。
•お客様による破損、汚れがある場合。
•パッケージを破棄した場合。
•お客様より返品連絡がなく、返品があった場合。
※詳しくは「特定商取引法に関する表記」をご確認ください